「もう、鼻ん中、チョコ!」という言葉が脳内ループ

 さいきんちょっと文章が書けなくて。ミクシーの方も(バイト先の人がみているだけになおのこと)めっきり更新が滞っているわけですが。というかそもそもそんな愚痴こぼしてるくらいならなんでもいいからもうちっと建設的なことを書いてみろってなもんで、このあいだ横浜美術館にいった感想とか、芥川龍之介の『蜃気楼』を読んでこれこそがいままさに自分が書きたいものだと思った話だとか、バイト先でお互いに面識だけはあった同世代の女性と数センチくらい仲良くなったこととか。にしても筆が進まないのです。要するに(Dr)スランプなのです。もういいや。最後に、小島よしおよ、自分は応援しています(たしか同い年として)。