つまり新しいものに弱い

 3日前の発売日にさっそく買って職場の同僚と回し飲みした挙句、普通のメロン味だの後味が悪いだのとさんざっぱら言っておいて、今日出向いた西友にて98円で売られていたので再び購入のペプシアイスキューカンバー。で今日は、ウイスキーコークがあるならとニッカのウイスキーを割って飲んでみました。草花フレーバーのするリキュールは珍しくないというわけか、個人的にそんなに違和感無く、別にそれだけで飲んでも決して不味いとは思わなかったし、いける。サラダ食いながらウイスキー飲んでると考えれば全然平気。ただし色的には緑と琥珀色って混ぜたらいかんけど。あと、やっぱかなり甘いかな。ま、2杯3杯と重ねるうちに、微妙な香りはどうでもよくなってくるという、飲み過ぎの勢いで正体不明のカクテル頼んじゃう感。相変わらずの荒れ模様です。