復帰

 ウヒャヒャヒャヒャ。ここ3週間ほど更新が無かったわけだけれども、その原因というのが前回書いた日記からの想像通り私の所持しているこのパソコンが壊れてしまったというわけで、原因はいざ知らず、いくら電源を入れどもディスプレイは真っ暗というにっちもさっちもいかない状態であったわけです。ということでこのパソコンの製造元たる富士通に、いや、富士通さんに修理を依頼していたわけですが、今日修理を終えたものが届きました。でもって、ウヒャヒャヒャヒャ、修理に出す前に最も心配していたこと、つまりハードディスクがリカバリされてしまうことによって購入以来4年間蓄積した諸々のデータ、書き溜めた文章(ポエム、小説、日記など)とか、フリーソフトを駆使して作った自作の音源(“武蔵野深き森田一義Remix”など)とか、もちろん愛すべき名も知らぬ乙女の動画とかが全て消えてしまうのではということも、帰ってきてからおそるおそる電源を入れてみると、おおっ! デスクトップの背景が修理に出す前と同じ(枝にとまるホオジロの画像)ではないか! そして! アイコンが変わってない! ファイルは全て無事だーーー! さらに嬉しいことに、修理として「マザーボードの交換」という一大工事を行っていながらなんと無償! 保障期間が切れてたけど送料も一切かからず0円。これからは会う人会う人に「富士通すげーよ」と言いまいていきたいと思います。というかその前に、バックアップ用に外付けのHDD買おうかと本気で思ってます。
 そんなことで、今後もよろしくどうぞ。