キーボード

ここ数日更新できなかった理由というのは、確か3日くらい前にいつもの夜のように安焼酎を烏龍茶で割って飲んでいて、おろ? お手製ウーロンハイがなくなってしまった、それではお次はコーラ割りといきましょうか、ってな感じで手元のダイエットペプシレモンを手に取ろうとしてガタンと一回転げて、シュワシュワ中でなってるところを特に気にも留めずにフタを開けると物凄い勢いでコーラが噴出し、お陰でキーボードがコーラまみれになっておじゃんになってしまっていたのでした。
で、今日横浜のビックカメラで確か1281円で新しいキーボードを購入したところ、家に帰っていてはたと気付くとこれがUSBケーブル接続で、しまったってくらい現在のPC環境においては不便なのです。
全然関係ないけど、職場で先輩がもう一人の先輩の胸倉をつかんで、それを周りで一斉に止めに入るという、そういえばこのところあまりない状況を経験しました。人間てやっぱり魅力的。