はじめました

で、このページのタイトルだけど、

最近、1980年代の状況の意識的な再現がいたるところに目に付いて、

でも「いまなぜ80年代なのか?」なんて、ネタに詰ったロッキンオンの特集の題名みたいなことを言うわけじゃないけど、

自分自身1980年生まれだし、

だけど、そんな僕にとって80年代ってなんだったのかなあ、っていうか、ここで過去形にするよりも、80年代ってこの自分にとって一体どうあっていくのかなぁ、と、

そんな思いがここのところずっとしているわけです。
で、こんなタイトル。

だけど、こんなこといってるのも初回限定かもしれず、

今後は普通にその日起こったこと思ったことをフツウに書いていく可能性大きいかもしれません。